▼変なページに飛んできてしまったと思われた方へ▼ こちらは死際サテライトのAWAKENING EP特設ページです。
再読み込みを何度お試しになったとしても、こちらが特設ページとして正しいものになります何卒ご了承くださいませ。
早々に新譜情報をご覧になりたいお方はそのままSPACEキーを連打して中段部より下へお進みくださいますようお願い申し上げます。


どちらからか >死際サテライト >AWAKENING EP特設ページ
―― 早速ですが、売り子歴はどれくらいになりますか?
吉沢:唐突ですね…。今年で4年目…ですかね…。

―― 死際サテライトと言えば苦情覚悟の呼び込みが近年迷惑行為にあたるとしてバッシングも受けているようですが。
吉沢:ウチみたいな小さな所は少しでも多くの人に聴いてもらうようにしなきゃならないですからね…。複雑な心境です…。

―― そのマスクすごいですね、触っていいですか?
吉沢:さ、触んないでください!…まだインタビューはじまって3分も経ってませんよ!

―― ごめんねー。

吉沢:(…馴れ馴れしい人だな)

―― で、ダミーサークルとのことですけど吉沢さんは具体的にはどのような役割を?
吉沢:主にサイトの更新とか、即売会の売り子です。

―― んー…。

吉沢:え、どうしました?

―― いや、思ったより話弾まないなと思って。
吉沢:えっ?

―― ごめんなさい、帰ります。

吉沢:は?え、あ、あの

―― とりあえず今日のインタビューの原稿書いてもらっていいですかね?で、後でメールで送ってください。それじゃ!

吉沢:(…あの人はなんだったの)

新 譜 頒 布 情 報 詳 細

SGSL-0016 死際サテライト"AWAKENING EP" 
頒布日:2013年05月26日(日)/頒布場所:博麗神社例大祭 C−52b
会場頒布価格:¥300

委託先:



ト ラ ッ ク リ ス ト

1. 染血バイオレンス(原曲 : U.N.オーエンは彼女なのか?)

2. 祟厭ベンジェンス(原曲 : ネイティブフェイス)


D E M O






"A W A K E N I N G   E P"
SGSL-0016

Compose : ZUN (上海アリス幻樂団)
Compose, Arrange, Lyrics, Vocal, Mix, Design : 衛☆星太郎
Voice Act, Design, Support : 吉沢在玉
Guest Vocal, Support : めらみぽっぷ (こすもぽりたん)
Illustration, Design : ゆかたろ (その他大勢)


"AWAKENING EP" 冷製ヴァアナァ
※お使いの際は持ち帰りの上ご利用くださいませ


[定番の200x40]

[大きめの500x100]

SHINIGIWA SATELLITE
"AWAKENING EP"
Here is : http://shinigiwasatellite.web.fc2.com/awng.html

 

inserted by FC2 system